感想文

容姿の良い人間が歌って踊っているのが好き

初めてSexyZone5人を肉眼で見た感想

 

初めて入ったSexyZoneのコンサートの内容に関する感想を書いていきたいのですがまとめ方が分からないので目次形式にします!私は「菊池風磨くんにお金を手渡し、そのお金で風磨くんが女と遊びに行く後姿を見送る」を当面の目標にしているような思考がいかれた人間です。内容のレポというよりかなり個人的な、偏った、肉眼で5人を見たよ!という感想になると思いますがもし読んでくださる方がいたら、どうかどうかご了承ください!!!!一応、ネタバレ注意ですかね!!!!

 

ー目次ー

  1. 遠くからでも分かる菊池風磨の爆モテオーラ
  2. 菊池風磨のソロ曲「rouge」が風俗
  3. 佐藤勝利の顔面
  4. 中島健人の足の長さは何かのバグ
  5. 松島聡のヘローヘローエンメリークリースマースいま~がいいチャ~ンス
  6. マリウス葉はまだママと寝てる feat.しょりマリ
  7. 私のオキテが始まる前の秀逸な演出のせいで新たな性癖目覚めた
  8. Duバィ大合唱

 

①遠くからでも分かる菊池風磨の爆モテオーラ

 

とにかく風磨くんは遠くから見てもかっこよかったです。今まで風磨くんのことを「かっこいい」というベクトルで見た事はあまりなくて、感情の全てが「は~~~かわいい~~~風磨くんかわいい~~~お金あげたい~~~何でも食べさせてあげるよ~~~」だったので、肉眼で見た風磨くんのかっこよさにドキドキしました。風磨くんがいる!と認識する度に心拍数が上がってました。色々と細かいことにいちいちヒットしてたんですが、私が1番沸いた風磨くんはですね。Make my dayでスタンドの上の方をトロッコで回っている時にトロッコからすぐ真横の客席に風磨くんのウチワを持った2人組がいたんですね。私はファンサをするアイドルとファンサされるオタクを見るのが本当に大好きなのでずっと見てたんですけど、風磨くんその子達に顔を近づけて凝視したんですよ…。凝視以上に興奮するファンサってありますか????!!!!いや、ない!!!!!凝視型ファンサをするアイドルも居ると思いますが、風磨くんのあの凝視の仕方な。ニコ~~~って顔して凝視したんです。凝視って言ってもトロッコ動いてるから2.5秒くらいの話ですけど!手を振るわけでも何するわけでもなくニコ~~~と凝視。アアア~~~~~!!!!爆モテ~~~~!!!凝視て!!!最高!!!そのファンの子も風磨くんに凝視されたもんだから「ピギャアアアアアアア!!!!」みたいになってて私まで「アアアアアアアアアア良かったねええええかっこいいねええええ!!!」ってなりました。いいもの見せてもらいました、凝視した風磨くん、また、凝視をされた風磨担のお2人様本当にありがとうございました。凝視何回言うん。

 

菊池風磨のソロ曲「rouge」が風俗

 

問題の菊池風磨ソロ曲「rouge」な…。まず冒頭で客に背を向け上裸になる菊池風磨さん。肌白~~~~~~~背中キャアア~~~~~とか思ってたら、白い大きめのシャツを身に纏う~~~~~!!!!そしてこちらを向く~~~~~やめて~~~~~キャアアアアアア!!!!!この時点で、「ちょっと風磨くんもう分かった分かった、大丈夫ありがとう、お金払うね」って感じでした。しかし、ソロ終盤のベッド上での腰振り。あれは腰振りではなく、再現でしたね…。紛れもなく再現をしてくれていました。再現VTRでした。私、ジャニーズの腰振る系のダンスには何の感情もなくてどちらかと言うと「あんまりそんな事しなくてよいのでは~~~?」みたいなテンションでいたんですが、風磨くんの腰振りはあれは腰振りに入りません。再現だから。かんっぜんに。あれメンバーとかどんな気持ちで見てんの?私は冷静に「風磨くん本当にありがとう」っていう気持ちでした。このソロの約5分間でも、私にとっては2万円の価値があるのでは…全体通して6800円は余りに安すぎるぞ…と思って、野暮なことだし申し訳ないとは思いつつもこの風磨くんのソロ5分間は3時間のコンサートのチケ代6800円からするといくらになるのか単純に時間で計算してみたところ、190円でした。理解が追いつきません。失礼します。

 

佐藤勝利の顔面

 

トロッコに乗って佐藤勝利くんが我々の席のすぐそばにやってきました。勝利くんが近づくにつれて同行者様と「え、顔やばい」を連発。本当~~~~~にとにかく顔がすごかった。顔の凄みで私フリーズしました。え?????勝利くん顔すごくない?????この顔を持ってして何であんないい子なわけ?????私が勝利くんだったらこの揺らぎようのない圧倒的「美」を振りかざしてめちゃくちゃワガママ言うだろうな。と、開いた口が塞がらなかったので口に手を当てて真上にいる勝利くんを凝視していたら0.1秒くらい目が合ってしまった気がして即そらしました。私を勝利くんの視界に入れるわけにはいかない!!!!というとっさの判断。ナイス判断。(まず目合ってない)あと、やっぱり勝利くんで1番興奮したのは「Sexy Rose…」でした。(Sexy Zone間奏)「くるくるくる~~~~!」「パーパーラーパーパラッ …パリンっ …………Sexy Rose」「ギ、ギギャアアアア~~~~~~!!!!(絶叫)」ってなりました。圧巻のセンター。

 

 ④中島健人の足の長さは何かのバグ

 

5人が登場してスンッ!!!!って立ってるシルエットが見えた時、あまりの健人くんの足の長さにひれ伏しました。成長していく過程で何かしらがバグが起きたとしか思えない素晴らしいスタイル。私今まで健人くんの肩周辺の感じがなんか好きで、「健人くんはね~~~、肩がいいよね肩が!(ドヤ)」みたいな感じで飲み会の席とかで悠々と語ってたんですけど、本当にすみませんでした。肩がいいとかじゃない、そんな次元じゃなかった。私が簡単に語れるようなスタイルじゃない。反省しました。あと、1番ぐっときた健人くんの行動が「ファンに汗を撒き散らす」でした。髪の毛バサーってしてファンに汗を撒き散らした後のキラッキラの笑顔!あれは中島健人くんだから成立しているファンサですね。素晴らしい&素晴らしい。健人くんに関しては肉眼で見られてキャアア~~~!というよりかは、改めて「納得」させられたという感じでした。大納得。

 

松島聡のヘローヘローエンメリークリースマースいま~がいいチャ~ンス

 

トロッコでバックステージまで来て「勝利の日まで」を歌ったあと風磨くんが「じゃんけんしま~~~す!」と言い出しました。じゃんけんで勝った人は次の曲でソロパートがもらえるそう。私は「おっ、風磨くんがんばれっ」とは一瞬思ったものの当然のように誰が勝っても楽しいし嬉しいし超ハッピー最高楽しい大好き~~~!って感じで5人のじゃんけんを見守っていました。風磨くんがじゃんけんの掛け声をかけ、楽しそうにしてる5人を見ているだけでも最高に幸せ空間。あいこが延々と続き、途中マリウスくんが出さなければ風磨くんが勝っていたという時があったんですが、その時風磨くんが大人げなく(笑)マリウスくんに「おい!!!!」って言ったら、マリウスくんも「なに?!?!?」って言ってて、子どもの喧嘩かよかわいいお年玉あげたい、って思いました。(結果、風磨くんが1番に1人負けしましたかわいい)結局、勝ったのは松島聡くん。聡くん「やった~~~~~~!」会場全体「うぇ~~~~~い!」という感じで、聡くんがソロを勝ち取った時の会場の空気が”松島聡そのもの”でした。全員テンション上がってて愛され聡ちゃんだな~って思って涙腺緩みました。セクサマの冒頭勝ち取ったソロを歌う聡くん。「ヘローヘローエンメリークリースマースいま~がいいチャ~ンス」え!!!!!!!!お上手!!!!!!生歌でこんなにお上手なの!!!!!!ふまけんの歌唱力が目立ちがちだけど本当にみんな歌上手いよねってキュンとしました。またソロを歌う聡くんが嬉しそうで楽しそうでおばさん泣くかと思ったよ。

 

マリウス葉はまだママと寝てる feat.しょりマリ

 

MCの終盤、風磨くんの「マリウスはまだママと寝てるんだもんな」というぶっこみに「違う!」と必死に否定するマリウスくん。「だってラジオでマリウスが 僕は1人で寝る時は~ っつたんだよ!”1人で寝る時”ってわざわざ言うくらいなんだからそうじゃない時があるって事じゃん!」「ママと寝てるんだろ?」「ママと寝てんだよな?」と詰める風磨くん。「違うの!」の一点張りのマリウスくんに更に詰め寄る風磨くん。「誰かと寝るって言ったらもう、友達・恋人・ママのどれかじゃん」って風磨くんが言った瞬間、マリウス本人よりも早く「いや恋人はないでしょ」ってつっこむ佐藤勝利。ここで私の中のしょりマリ萌え大覚醒。マリウスくんも「恋人(笑)違う(笑)」みたいに言ってたけど、勝利くんのつっこみの早さすごかったですよ。でその後も風磨くんが「恋人」ってワード出す度に「恋人ないって」とわざわざ言う勝利くん。ファンを気遣って言っているのかマリウスのために否定しているのか分からないけど、私には「こないだまで小学生だったマリに恋人がいるわけないでしょうよ、」みたいなニュアンスに取れてしまい究極のしょりマリ案件だったわけであります。最後の最後に、風磨くんに「本当は~?ママと~?寝て~?」と言われ、照れながら「…ます」と言ったマリウス葉、優勝!!!!!!

 

⑦私のオキテが始まる前の秀逸な演出のせいで新たな性癖目覚めた

 

大好きな聡マリの「Sweety Girl」が流れ始めてワアアア好き~~~歌ってくれてありがとう(しかも着ぐるみで~!)とか思ってたら、他のメンバーも着ぐるみを着て登場。セクゾと動物着ぐるみの相性良すぎて最高潮に楽しさを感じていました。曲が終わり5人がステージ奥に並ぶ。白い幕が5人の前に降りてきて、後ろから強い照明が当たり、5人の姿がシルエットになりました。おっ?なに?と思っていたら、なんとそのシルエットの中で5人が着替え始めたではありませんか…!!!!!!!!しししかも、え、スススススカート????!!!!!ぴゃ~~~!!!入れると思っていなかったので今回はいつもは見ないネタバレレポをチラ見していたのでメンバーが女装する事は把握していたものの、こんな絶妙なタイミングでくるとは思っておらず楽しすぎて幸せの絶頂にいました。シルエットで着ぐるみから女装に着替える風磨くん。完全にわたし何か新たな性癖が目覚めました、どうしてくれるんだよ。最高に楽しい瞬間に美少年の女装を見てしまったよ。しかも「私のオキテ」かよ…大好物だからそれ…。早く早くDVDを発売してください…。みんな足細ぇ、私の腕くらいしかない。痩せよ。

 

⑧Duバィ大合唱

 

超 絶 楽 し か っ た !!!!以上!!!!

 

 

 

長くなってしまいましたが、総括すると

 

めっっっちゃ楽しかった!!!!

 

これに尽きます。全然飽きさせない演出でファンへの思いを感じました。ありがとう!!!!!Sexy Zone!!!!このコンサートに入って小顔矯正に通いつめる事を決意したしまつエクも予約したし謎の美意識上がってるので、セクゾは美容効果すごいですね!!!!!あと痩せます!!!!ありがとうございました!!!!!

 

(何のレポでもないけど、終わります!)